ランキング根拠 調査目的 犬の口臭ケアアイテムに関する意識調査を行い、最適なアイテムの紹介を行う 調査方法 ウェブによるオンラインアンケート 調査の対象 犬の口臭ケアアイテムを使用したことがある20代~50代までの男女 調査の対象者数 調査母数:329 有効回答数:269 調査の期間 2021年11月14日~2021年12月19日
ランキング根拠 調査目的 犬の口臭ケアアイテムに関する意識調査を行い、最適なアイテムの紹介を行う 調査方法 ウェブによるオンラインアンケート 調査の対象 犬の口臭ケアアイテムを使用したことがある20代~50代までの男女 調査の対象者数 調査母数:329 有効回答数:269 調査の期間 2021年11月14日~2021年12月19日